ぼへ日記。
オンラインゲーム「Talesweaver」ルグラン鯖で活動中のローガンの日記

大晦日!
今年はお世話になりましたm(_ _)m

来年(あと25分後以降)もよろしく!

来年はどんな年になるのかな~楽しみだ。

うちを含め生活が変わる人も多いと思いますが、

まったりぼへぼへといきましょう!
ぼへーらしからぬ日々。
最近狩りをしています!IN率もなかなかです!

さてさて・・・いつまで続くのやら(’’;


狩り時間に比例して、レアが増えるということもなく・・・。

経験値だけが順調に上昇しております。

レアも増えてくれるとありがたいもんです。


[READ MORE...]
アップデート!!
来たみたいですねー。

アップデートは出来たんですがねー。

ゲームガードが・・・

早くINできるといいなっ!!
ご無沙汰しておりますm(__)m
只今TWに入れません(’’;

セキュリティソフトに問題があるらしいので、

アップデートされる5月までは自宅からのINができないみたいです。。。


みなさまお元気で!
これからは・・・
一つ大きな用事が片付いたので、今までよりもINできると思います!

サイト・掲示板と直さなければならないのが多いですが、

ちょこちょこやっていくので末永く見守ってください。


プロフィール

ローガン

Author:ローガン
ルグ鯖にて活動中。

現在のメイン
 ローガン
所属
 MANTICORE(創設者)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





